

親父、ブログを始める!?

久々にブログを書く気になるほどの衝撃でしたw
まず親父は機械音痴です
タイピングは人差し指オンリーですイライラします
漢字変換は出来るのにカタカナには出来ません不思議です
教えても真面目に話を聞く事なんて無かったけれども
何処で知ったのか突然ブログやりたいんだと言い出しました;

結局教える事にはなったものの・・・
案の定説明を見てない様でしたヽ(´ー`)ノ
ヘルプ見ろよぉぉぉ!
と言いたい所だけど機会音痴でヘルプを見つける事も出来なかった様で・・・
だってスクロールやドラッグも出来ないのよ;

とりあえず記事と画像の入れ方を教えて放置
文字打ってるのは見ててちょっとね・・・

そういえばブログなんだからユーザー名とかどうしたんだろうと思って
チラっと見てみたら
ユーザー名:momo
Σ(゚д゚;)
いやネカマじゃないんだからさ;
素でやってるんだろうけどこれはないでしょうに

因みにモモは数年前に他界したペットの名前です
コメント認証とかしてないからスパム凄いんだろうなぁー
でも教えない 自分で気付け 無理だろうけど

ちょっと心配というか危なっかしいというか
こっちの個人情報を漏洩してないかチェックする必要があるかもしれないなぁ・・・
嫌だなぁ・・・

携帯ぶっ壊れ…!?

まだ変えて1年も経ってないけど
電源が点かなくなりましたヽ(´ー`)ノ
点かないというか待ち受けが出る前に電源が落ちちゃうんですが・・・

前から月1くらいの頻度で突然再起動してたけど
今日のは夜中にスリープ状態にしてた携帯が
再起動→待ち受けが出る前に切れる→再起動→切れる
の無限ループを開始しました(´・ω・`)

20回程繰り返す間に色々試してみましたが全くだめ;
このまま放置しても電池残量の無駄なので
電池パックを抜いて落ち着きました

時間を置けば良くなるかと思って起きてからも
何回か試しましたがイライラするだけでしたヽ(´ー`)ノ

結局修理に出してきましたが突然のことでアドレス帳のデータは取ってない;
でも点かないから取り出しようがない;
バックアップしておけば良かった・・・

運よくデータが消えないで帰ってくれば一番いいけど望み薄な現実・・・;
という訳で
この記事を見て私が特定できる方はお手数ですがメールください。゚(゚ノД`゚)゚。
orz

明けちゃいましたね…

明けちゃいましておめでとさん
(妹の明けましておはようの切り返しに使用)

結局年内にPC復活ならずorz
パンヤ行きたいなー
ノス行きたいなー
なー


さて、今年の目標は「安定」
土台が無いと何も立たない
ってことで

脱ニート(笑)
します!!

親父にいつまでもれんこn…連行されてたまるかああああぁあああっゴホッ

去年は散々だったから
今年は良い年にするぞ

風船が降ってきた!?

夕方に犬の散歩へ妹と出掛けて
帰りに何気なく空を見たら
なんか飛んでるっ!?
で、よく見たら紐の付いた風船…
割と近くに落ちたけど田んぼの中



でも取りに行ったよ!!
二人で爆笑しながら畦道に入るって
今考えると変な人だww
半ば田んぼに落ちそうになりながら
犬を繋いでいたリードを駆使して何とか取った!!

家に持ち帰って猫に見せたら1匹は紐でじゃれるけど
もう1匹は風で動くのが怖かったみたいw
因みに犬も怖がって逃げた
風船…何が怖いw

バイトしたいけど

こう言う時こそ上手くいかないもんだねー…
もう親の用事に巻き込まれて
面接がどうこうなんて行ってられなくなってきましたorz

早いとこパソコン復活させたいし
服欲しいし
バイクの免許取りたいし

根気よくなんて私には向いてないけどさ…
来月になれば開放されるし(多分)頑張るお(・∀・)
プロフィール

鈴之音時雨

Author:鈴之音時雨
ノスの日記はぐーだらにて┏〇゛
こちらはただの自己満で出来た
亀更新の自由帳

主に愚痴かもね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
