

風船が降ってきた!?

夕方に犬の散歩へ妹と出掛けて
帰りに何気なく空を見たら
なんか飛んでるっ!?
で、よく見たら紐の付いた風船…
割と近くに落ちたけど田んぼの中



でも取りに行ったよ!!
二人で爆笑しながら畦道に入るって
今考えると変な人だww
半ば田んぼに落ちそうになりながら
犬を繋いでいたリードを駆使して何とか取った!!

家に持ち帰って猫に見せたら1匹は紐でじゃれるけど
もう1匹は風で動くのが怖かったみたいw
因みに犬も怖がって逃げた
風船…何が怖いw

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

こちらでは初めまして。
そしてお誕生日おめでとうございます。

願う事は一つ
実りある日々を送れますように。

妹さんにも宜しく。
近いうちにまた会いましょう。

August 20th,2010
Ayako

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鈴之音時雨

Author:鈴之音時雨
ノスの日記はぐーだらにて┏〇゛
こちらはただの自己満で出来た
亀更新の自由帳

主に愚痴かもね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
