スポンサーサイト


携帯ぶっ壊れ…!?

まだ変えて1年も経ってないけど
電源が点かなくなりましたヽ(´ー`)ノ
点かないというか待ち受けが出る前に電源が落ちちゃうんですが・・・

前から月1くらいの頻度で突然再起動してたけど
今日のは夜中にスリープ状態にしてた携帯が
再起動→待ち受けが出る前に切れる→再起動→切れる
の無限ループを開始しました(´・ω・`)

20回程繰り返す間に色々試してみましたが全くだめ;
このまま放置しても電池残量の無駄なので
電池パックを抜いて落ち着きました

時間を置けば良くなるかと思って起きてからも
何回か試しましたがイライラするだけでしたヽ(´ー`)ノ

結局修理に出してきましたが突然のことでアドレス帳のデータは取ってない;
でも点かないから取り出しようがない;
バックアップしておけば良かった・・・

運よくデータが消えないで帰ってくれば一番いいけど望み薄な現実・・・;
という訳で
この記事を見て私が特定できる方はお手数ですがメールください。゚(゚ノД`゚)゚。
orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴之音時雨

Author:鈴之音時雨
ノスの日記はぐーだらにて┏〇゛
こちらはただの自己満で出来た
亀更新の自由帳

主に愚痴かもね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
